はたち

やぶさん、お誕生日おめでとうございます!


やぶさんはすごいと思う。本当に周りをしあわせにする才能があるなあと思う。
先日のJUMPコンのことなんですが、わたしびっくりしたんです。わたしが参加できたのは大阪公演のみで、残念ながら東京で舞台をやっている最中だったやぶさんは参加できなかったわけなんですが、そのときのJUMPメンバーにびっくりしたんです。初日、やぶさんがいないのが明らかに不安だという顔を隠しもせず(隠してたのかもしれないけどダダ漏れ)MC中などどんどん空回りしてゆくメンバー。そこに確かにいる9人よりもいっそいないやぶさんの方が強い印象を受けるほど全員でやぶ飢餓感を出すメンバー。それだけやぶさんは頼られている、というか愛されているんだとしみじみ感じたものです。だって大阪終わった後のわたしの感想は「あんなにメンバーに愛されてるやぶさんにいっそ嫉妬」でしたもんw それじゃいけないのかもしれないけど、欠けても大丈夫じゃないといけないのかもしれないけど、わたしはJUMPにこのままでいてほしいと思いました。「欠けて大丈夫」なんてあり得ない。なんだか話がやぶ誕からそれていっている気がしないでもないですが。
とにかく、愛されているやぶさんがわたしも大好きです。これからもクシャッとした笑顔でみんなに幸せを運んでほしいと思うし、やぶさん自身も幸せになって欲しい。そんな未来が訪れることを祈ってます。冬コンでは見れなかったので、春には姿を見たいです。
シーラブ千秋楽おめでとう!(シーラブに関してはずっと蚊帳の外で正直さみしくもあったけど、見に行った方たちが続々しあわせになっていってるのを見て、しあわせのおすそ分けをしてもらった気がしていました。勝手に)
20歳おめでとう!