拍手お返事

いつもはてスタや拍手ありがとうございます!
反応をいただくことがあまり多くは無い壁打ちブログですので(笑)、スターや拍手コメントいただくとすごく嬉しいです。ありがとうございます。(更新全然してないときでも毎日無言で拍手をしてくださる方がいて、同じ方なのかどうかわからないけど、心の中で勝手に「わたしのむらさきのバラのひと」と呼んでいます笑)。
以下拍手コメントのお返事です〜。




>まいちゃん
お返事遅くなってごめんなさい><(ついったでよくお話させてもらっているので勝手にお返事した気になってました…;)フォローしてくれたこと、わざわざ連絡してくれてありがとう!ついったでもまた絡んでね〜。関係無いけどまいちゃんのアイコン可愛いよね!


>dacoさん
はじめまして!いつもはてスタありがとうございます!!ついったーの方も見ていただいてるなんて嬉しいです。コメントも嬉しかったです。本当にJUMPは可愛いですよね…。あの年頃で、同じ年代の子たちが集まってあんなに仲良しなのは珍しい気もします。10人でまとまってるとなんか鳥のヒナたちがピーピー鳴いてるみたいに見えて胸がギューってなります(末期)。これから先、できるだけ10人一緒にお仕事してるところをヲタクに見せてくれたらいなあ…と思いつつ。ではではコメントありがとうございました!わたしもこっそりdacoさん宅を拝見しております*