ラジオメモ09年11月(後半)

ラジオももう結構長いことやってきていて、どの日になんの話題を話したのかが把握できてないのでちょっと自分用にメモを置いておきます。ついったログです。書いてない日もあります。自分用なのでわかりにくいかと思います。あと何について語ってるのか自分でもよくわからないこと書いてる部分もある。自分で読んでわからないのに他の人にわかるはずがない、けどとりあえず残しておく。(わたし的に重要な話題があった日付は赤字)



91119(木)
・あらしちゃんの企画見てから「カラオケ館行こ!カラオケ館行こ!!」ってカラ館で嵐ばっかり歌うちぃさん……可愛すぎる…涙。
・「最近知念とよく遊んでるんだけどー」
・しかしちぃさん本気出したら本人とカラオケ行くのも不可能ではないだろうに…ほんとヲタクなんだな。

91124(火)
・ゆうとがJUMPと遊びに行ったって話はじめて聞いたような(メンツ・ゆうとやまだちぃりゅうありおか)(ほぼ7)(けいとは百識だったそうな)。7にするりと紛れ込むアリたん。
・見に行ったのはマイケルの映画。エンターテイメントを学ぶセブン(−圭人+有岡)。

91125(水)
・けいと「表紙」読めなかった……。よかったねゆうと以外だったら超バカにされてたと思うよ(ちぃとか)。
・日本語微妙だろうとも、「イギリスの木について」を語れるけいとはイケてる。
・イギリスの木によくリスがいるらしく、「呼んだら来んのよ」ってけいとが言った後のゆうとの反応がきゃわゆかった。「来んの!!???」「ちょうかわいい!!><」おまえがかわいいよ…。
・てかほんとにリスがそんなにいるのか。気になる。

91126(木)
・「今日は知念の大好きな大野くんの誕生日です!」的な話をちょっと期待していたが無かった…(そりゃそうだ)
・曲が「俺達の青春」の場合曲紹介する声が半笑いの場合が多い。「たかきゆうやで!w」セブンひどい

91130(月)
・やはりレインボーブリッジ二人旅は実行してなかったか…(ラジオ
・てかスタッフ気が利かない!「今日はちねん君の誕生日です」台本用意しとけよ!(ムガー)
・高尾山にも行ってないんだろうな…ショボン。いやそれ以外のところにいっぱい行ってるみたいだから別にいいんだけど。てか普通メンバー同士はそんなに遊びに行かないもんだけど。
・山田さんの身長について「触れないでおこう」と言うゆうとの優しさはつらい。
・触れないその距離がやまゆとの良いところなのかな。それに萌えるひとが多い気がする。
・やまだすは理想像を高く設定して、そこに達するまでひたすら努力して「オレはここまでいかなきゃいけない」っていう方法で自分を鍛えてそうだから、追い詰められてるんだろうな…