あいのすけ

左目を見ました。まだえむすての感想も書いていませんが(えむすてについてはちょっと思うことが多すぎてうまくまとめて書ける気がしないぞ!)ちょびっと感想。ほんとにちょびっとです。


以下、ついったでぐだぐだつぶやいたログ。時間が表示されてるとどこのシーンかわかって(後で自分が見返したとき)良いですね。↓

!!!!!わき毛はえてる!!!
posted at 21:05:51

ガードのかたい山田さんのわきが白日のもとに晒された!!
posted at 21:07:33

まんじゅうがコロコロコロ〜っ(※坂を転げ落ちたあいちゃんを見て)
posted at 21:10:43

あいちゃんの素は山田さんに近くて好き
posted at 21:17:31

耳がふくみみ過ぎて指が丸すぎて可愛い
posted at 21:21:36

あーんあんぱんをわけあう超可愛い!! てかゆうま君と並ぶとぷにぷにが際立つな
posted at 21:30:50

横山さんが頭よさげにしてるとなんかムズムズする(ごめんw)
posted at 21:35:49

展開がよくわからなくなってきた???(ばかです)
posted at 21:44:59

せんせい人としてだめっぽい
posted at 21:47:43

あいちゃん…あいちゃんつらい><兄ちゃんひどい
posted at 21:52:55

りゅう(いぬ)(すでに名前がちがう)とあいちゃん可愛いいいいい
posted at 21:54:41

先生は緩和剤なんだな。あまり悲惨なのはつらいよな。
posted at 22:02:11


とにかくあいちゃんの福耳とふくふくしたちいさい指がかわゆすぎる>< ということとWAKIGEが気になったひとときでした。最近山田さんは他のみんながノースリーブの衣装でもひとりだけ袖があったりしたので「…山田さんの毛事情はどうなってるんだろう…」とひそかに思っていたりしました(過去何回か書いたと思いますが、わたしはアイドルの毛が異常に気になる人です)(変態ですいません)。それがまさかドラマで答えが出るなんて!!驚きました。 あの…ふつうに生えてらっしゃるんですね…なんか予想外でした。まだツルツルなんじゃねえかとか思ってなかったといえば嘘になります。だって山田さん肌がきれいすぎるんだもん…「美しい肌」に「毛」はあまりそぐわない気がして…。や、でも悪くないと思います!そんな山田さんもありだと思います!ていうかドラマの感想じゃなくて毛の感想になっててすいません!
ドラマとしてはSPのときからそうだったけどあいちゃんの状況が切なすぎて…。最初の語りかけの時からちょっと辛かった。これから先、あいちゃんの周りにたくさん味方や仲間が出来ますようにと思いました。兄ちゃん頼むよ兄ちゃん。せっかく出来た家族(犬な)に何か悲しいことが起こったりしませんように…!!あの子はずっとあいちゃんと居てくれますように!
後半に瞳スクのCMが流れたようですが関西では流れてません。番組終了後に流れたっぽいんですけどそのときにはすでにチャンネル変えてたというね。なんというタイミングの悪さ。なんかPVが素晴らしいっぽいのでこれからCM捕獲がんばろう!