100120(やまだちねん4週目水曜日)

やっぱりラジオのメモはしておかないとごちゃごちゃになってしまう…。ついったの方ではつぶやいてるんだけど、ついったは後で見返すのにはあまり向いていないので(ログを記録するサービスを使えば良いんだろうけど)やっぱりダイアリにメモしておきたいものですね(自分のために)。というわけでついったログですが一応メモ。試験的に書いてみたエントリなので読みにくいかも。昨日は圭人の話題が出たのでうれしかったです。


・なにこの歌…!!?(げんきげんき!?)
・けいちぃ話いただきました(ラジオ)
・やまださんご飯食べたのかな。今週やたら元気。
・ちぃさん散歩好き。圭人を巻き込んで歩く。
・かっこE!!!
・やめられないこと。「この仕事以外の仕事は考えられないから仕事は絶対やめられない」と言うちぃさんがかっこよくてううう涙。
・圭人とお散歩ちぃさんかわゆいな〜。その図見たい。
・「オレら〜だよね?」「…」同意を求める山田さんとしっくりきてない知念さん。という構図が多いラジオ。
・お互い全然理解出来ないんだろうけどそれで良いんだろうな。
・やまちぃはやまちぃで面白くて好きだなー。


↑時系列順にラジオに関するつぶやきログ。
「なにこの歌!?」っていうのはUPが始まる前にらんずの歌が流れてそれを聴いての感想です笑。「げんきげんきうおぉ〜」って、まさかじんじんの声でそんな単語を聞くとは思わなかったので動揺した。
ちねんさんが人を巻き込んで散歩するのが好きらしいんですが(仕事の現場が近かったら電車に乗らないで歩いて行ったりする)、その相手が大体圭人らしいです。「あの子、人が良いからね」って山田さんに言われる圭人。
「最近不思議だったこと」けいちぃが歩いてたら黒塗りの車の窓が開いて中の人が二人に向かって手を振ってきたらしい。その人は知らない人っぽかったらしいのですが、金髪で個性的な髪形をしていたので「あれはきっときむらかえらさんだ」ということで話がまとまったと。そんな収束をするけいちぃの会話をずっと聞いていたい…!!
後は山田さんが「UFOっていうのはくりっかー(?)という妖怪だ」と言い出したのが面白かったです。特につっこまないちぃさんと「妖怪に関してはちょうてんさーい!」と騒ぐ山田さん。なんだろうこの二人面白いな…。