CDリリース!

へいせいジャンプのCDが発売されますよ!!!


へいせいジャンプのCDが1年4ヶ月?ぐらいぶりに発売されますよ!(大事なことなので2回言いました)
2月の24日に発売とのことです。初回版はPVとメイキングも入ります。書きながら泣きそうに嬉しいです(キモヲタすぎる)。本当に!ひさしぶりすぎるリリース情報なのでそりゃ嬉しいですよ!
思えば長い道のりだった。成長期の子たちのいちばん映像に残さなければいけない時期に露出がほぼ無かったことがとても切ないけれど、この調子でアルバムでも出してくれたら帳消しにしてさしあげてもいいですよ!いややっぱりそれには恨み節!19歳のやぶさんが映像に残らないなんてどういうことだよ!あ、でもPV収録は1月1日だったのでまだ19歳か!よかった!(なんか「14歳」と「19歳」にはこだわりがあるようです。自分でもよくわかりませんが)(えー、ていうかシャドボが発売された当時ってちぃさんまだ14歳だったのか…)
カップリングの「輝きデイズ」ってなに!?ろってCMソングって書いてあるけどどういうこと!?>< とか、情報に対してこうして沸きあがれることがうれしいうれしいです。ついったなどを見ていても「CDリリースが楽しみだから〜をがんばれる!」と言ってらっしゃる方のなんと多いことか。アイドルのそういう部分が好きだからわたしはアイドルが好きです。ナイスアイドリング!
早く発売しないかしら。いやその前に明日のえむすて!(わくわく)