あけましてへこんだけどがんばる

ダイアリ更新してないあいだに何をしていたのかというとへこんでいました(テヘッ)。ええ、えぬわいCショックです。なんというか「かけもち」というものにトラウマを持つわたしの脳が過剰に拒否反応を起こしてしまい割とやさぐれていました。やさぐれつつ初売り行って服買って(言うほど買ってないけど)その流れで何故かどらくえ9を今更買ってきたりしました(まんまとハマるわたし)。ちなみに主人公は「リュウ」だよ!仲間はケイト(武道家系)ユウト(僧侶系)ユウリ(魔法使い系)です。もちろん「リョウスケ(戦士)」も作ったけどパーティは4人までという掟があるので泣く泣く酒場で待ってもらっている…5人で冒険できたらいいのに。BESTはいないけど姉のどらくえパーティはBESTなのでちょうどいい塩梅。
話がそれましたがそうこうしているうちに少し心が落ち着いてきたので、もう大丈夫だろうと出てきました。ヲタごとに対してネガな気持ちのときはブログ更新するのを自分で禁じています。誰かを傷つけたくてブログをやっているわけではない。(それでもネガ爆発させちゃうことはあるけど…)
なんにせよ、色んな子が出来るだけ傷つかない方法があれば、と思うのですが難しいですねー。多分わたしはじゃにヲタに向いてないんだろう。と何回も思ったけど抜け出せない恐ろしい世界。だけど楽しいこともたくさんあるし、キラキラしてるあの子たちが大好きなのでとりあえずはジャニヲタをポジティブにやっていきたい新年の決意。(もっとがんばることがあるだろうとは自分でもわかってるので大丈夫です笑)