特に内容の無いつぶやきなど

どうも思うように更新ができないのでついったをリンクしてみました(サイドバーあたりから行けます)。ダイアリ更新してないなーこいつ生きてるのかな? と疑問に思ったときはのぞいてみてください。あっちには頻繁に現れたり現れなかったりしてます。あと放置気味だった写メ置き場も再設置。これもいつ放置状態になるかわかりませんが。飽きっぽい性質を改めたい2010。


今回は感想をあまり書いてませんがラジオもちゃんと毎日聴いてます。やっぱりラジオのちぃさんがいちばん好きだわー。わたしちぃさんの一人称「ぼく」が大好きで。高校生男子がナチュラルに自分を「ぼく」と呼ぶ、そしてそれが不自然ではないという奇跡。ちぃさんが自分のこと「オレ」って言い出したらわたしはショックで旅に出ると思います。実は去年の春あたりに「高校生になったら急激に環境も変わるし、周りの影響を受けてけっこうあっさり「オレ」呼びになるかもしれない…」と危惧していたのですがそんなこともなくホッとしたという記憶。よく考えると周りの影響で自己プロデュースがぶれるような子じゃないから好きになったのだった。でもいつ「オレ」呼びになっても大丈夫なように心の準備をする準備(ややこしい)をそろそろするべきなのか…(何にそんなにこだわっているのか自分でもわかりません笑)。
話が大幅にそれました。ラジオは来週もやまちぃペアらしく、2度目の4週連続。年末進行の一種? ちぃさん自身も言ってたようにそろそろまた5人集合も聴いてみたいんだけどな。そしてけいちぃラジオが聴きたいんだけどなああ(しつこく言っていきますよ!)。いい加減コーナーもリニューアルしてみてはどうか。ラジオ大好きだから色々不満も出ます。雑誌で彼らも「ラジオの存在は大きい」等と発言してるわりに番組がずっと平坦なままなのでもどかしい。と思うラジオ厨なのでした。(終わらないで継続してくれてるだけでもありがたいのですけど…)