うらない2

↓の占いのじゃんぷ版。




ここから各メンバーの占いを見てみて、当たってる部分もあれば当たってない部分もあるなーとか、ゆうととアリーとちぃが同じ色っていうのはまず違うよねwとか思ったりしてたんですが山田さんが!山田さんの結果がほぼすべて「わたしの思う山田さん」にドンピシャだったのでこうふんしてしまいました。抜粋すると

このオーラの人は優れたセンスを生まれながらに持っていて一度興味を持つと徹底的に極めるタイプなので、各職業の頂点を極めた一流の方々に多いです。また人を惹きつける特別なフェロモンも持っているのでアイドルや芸能人にも多く、自分では気付いていない人も多いですがルックス以上にモテます。

とか!とくべつなフェロモン!!ぜひ頂点に立ってもらいたい!
あとはけいとがそれっぽかったかなあ。「とにかくやさしい」とかね。
他にもJのグループはいっぱい載ってたので興味のある方は見てみると面白いかもしれません。(ちなみにヒロッキーは水色で、ほぼちぃやゆうとと同じだった。でもヒロッキーやちぃが「ドM]ってありえないよなw)