うらない

はるこーバレーとかもちゃんとチェックしてまして、書きたいことは色々あれど(きーたんやつれてたね><お大事に!とか、団扇は試合中は下げろこのやろーとか)、なんかちぃさん見ると泣きそうになるのでむしろ見ないほうがいいかもしれないと思いだした今日この頃…。末期です。
クールダウンするために以前お友達がやってた占いをやってみました!恋暦占術(http://renreki.com/index.htm)とやら。




おおーわたしも友達と一緒で紫だったよ!

あなたは紫色のオーラを秘めています


超面倒くさがり。

束縛されるのをとても嫌う。

異性には接し方がキツい。

実は押しにかなり弱い。

観察力&カンが鋭い。

金使いが非常に荒い。


そしてあなたは今まで育った環境の中で紫色オーラの影響をわずかに受けたようなので

"独特のセンス"
"人並み外れた感性"
"真面目で大人しい雰囲気"

が身に付いたようです。

質問の答えをちょっと変えてみても紫で、「影響を受けたオーラ」のみ違う色になったので基本のオーラは生年月日で変わるのかしら。基本性格などはわたしにはそんなに合ってないかな〜と思ったけど(友達には合ってると思ったよ。良い意味で!!)「自分なりには相手に気を使っているつもりですが周りからするとあまり感じられません。その為自分勝手な人だと思われることが多く、空気を読めない人だと思われることも少なくありません。」っていうのにはドキッとした(笑)。気を使ってるつもりでもほんと気遣い下手なんだよな…それでよく後になって「あのときああすればよかった〜><」って思う。もう少し色々と気を回せる人になりたいです。


まあわたしの結果はともかく、何故か「有名人のオーラ」という項目でジャンプの項目も設けてあったのが面白かった(笑)。それはまた次のエントリで書きますー。