19歳

きーたんお誕生日おめでとう!


19歳かー。今までわりとオトナっぽい子を見てきたからか、きーたんはなんか幼い感じがするね。外見は大人っぽいけど。ふにゃふにゃのへれへれだと思われがちだしこちらとしてもついそういう扱いをしてしまうけど(愛)、なんだかんだとちゃんと考えてがんばってるきーたんを応援します。健康に気をつけてね(なんかきーたんが自力で身体強くするのは無理な気がするので、むしろ風邪菌とかバイキンとか、菌たちの方がきーたんを避けて通ってくれるようになればいいと思う)(ちぃ黒魔術使えるから頼めばいいよ!)。
7コンでベストがモニターで参加したとき、お着替えタイムできーがちぃを座ってお着替えさせてて、その様がなんか「アタシを捨てないでぇー!」と取り縋る感じに見えてきてしまって面白かったです。これからもその路線で!(どの路線だ)