7コン感想2

いつもなにかしらのコンサートのあとは更新が多くなりますねー。よいことだ。たぶん。もう7コンも終わりましたが(おつかれ!&じゃんぷコンがんばれ!)ネタバレしてますー。
(↓絵ありますので苦手な方はご注意を)


ちぃさんのソロ曲が素晴らしすぎて双眼鏡を持つ手が震えました。正直泣きそうになりました(うわ…)。でもあの曲で泣いてたら物凄く不審&キモイので必死で堪えましたが!あの「今の自分に求められているもの」を察知して仕事としてやりぬく根性が大好きで、アイドルとして素晴らしいと思いました。まさにプロ。だってタイトルが「大きくなぁーれ☆ボク!」(正式な表記のしかたはわかんない)なんですもん。コンプレックスも利用する!!すげえ!「ボク大きくなったほうがいいですか?」「大きくならないでこのままのほうがいいですか?」というちぃからの質問に対する客席の反応が明らかに「このまま」の方が大きくて、本人若干複雑そうではあったけど「考えときます^^」って返しが出来るのもすごいな…。
で、歌本編ももちろんですがその後の慎さまとの絡みがすごく好きで。(アクロ→「すごいね慎ちゃんアクロバットできるようになったんだ」「なんでボクに教えてって言ってくれなかったの?(慎さまの答え:近くに教えてくれる人がいたかららしい)」などと話しながらステージを歩いて→身長測りっこ、という流れですが、そのときちぃさん慎さまの肩に手をまわしてめちゃくちゃ距離が近いんですね。で、年下だからか話し方もいつもより優しくて「お兄ちゃん」って感じで。それがやたら好きだったんですよねー。よく考えると世にも恐ろしい2ショットなのですが(末恐ろしいという意味で)。

ちょっと描いてみたけど衣装がうろ覚え(なんしか白一色でスーツっぽかった)な上に髪型もうろ覚えです(慎さまの衣装に至ってはサッパリわからなかったのでちょうテキトーです)。間違ってると思うけどすいません。あと今回ネックレスが見たことないやつだったのが気になった。ゴールド?のクロスでした。キィたんがしてたのに似てたので「もしや奪った…?(←「ゆーやんそれいいなー。いいなー」ってちぃが言いまくればくれそう笑)」と思ったのですが帰って雑誌確認してみたらキィのはもっと大きいクロスでしたね。自分で買ったんかな。で、ブレスもごついのをしてました。これはパンフでもつけてるけど。以前けいとが同じブレスしてたような気がするのでもらったのかも。でもけいとたくさんブレス持ってるからわかんないやー。不確定。


それにしても「慎ちゃんはアクロできるけどりゅうたろうは出来ないんだよね」「兄ちゃん身体固いから出来ないんだ」とか「ボクの弟になる?」「いいよ(即答)」とか、二人の会話がもったんに対して酷すぎて><(笑)。がんばれもったん…!!