各メンバーひとこと感想

ほんとにひとことです。




・ゆうと
エンジェル
フェアリー
博愛そして慈愛
・やまださん
スター
どっしり安定
・ちぃさん

職人
ツンデレツン
好き
・けいと
イケメン
イケメン
おっちょこちょい
・もったん
思春期
可愛いとカッコイイの同居


なんか違うのも混じってますが。「好き」とかなんだよただのお前の気持ちかよ!みたいな(笑)。あ、アリたんとひかるももちろん素敵だったよ!ほんとに「ゲスト」って扱いだったけど「でしゃばらず、でもきちんと自分の仕事をする」というのがかなりかっこよかったです。
さて今から特急で帰ります。ラジオちゃんと予約録音できてますよーに!