とりとめもないことをぶつぶつ

朝からボンヤリーヌ。あーなんか「おわった…」って感じ(笑)。




きのう、「今夜夢で会おう」とか言ってたのは誰だったっけ。まんまと夢にでてきたよ7が(詳細は覚えてないけど)。ていうかなぜかけいとはしょっちゅうご出演されます。けいとといえば昨日のラジオちゃんと録れてた!やたら面白かったなー(笑)。
昨日から体調悪いんですが今日もまたすっきりしません。結局昨日はランチパック一袋しか食べれなくて、でも今日もあんま何も食べる気しないんだよな。痩せるよラッキー★ なんて言ってられない。ちゃんと食べなきゃ…よろよろ。ほんとわたし身体鍛えたほうが良いかもしれない。きぃたんのこと「びょうじゃく!!」って笑えないね。きぃたんの病弱さには不謹慎ながら萌えるけど(すいません)自分には一切萌えられない。ドラキュラ(紫外線によわすぎる)っぷりを少し治したいけどこれはもうアレルギーもあるししゃあないので、今年は使いやすい日傘を購入したいと思います(持ってるけど理想(長め、小さくできる、頑丈、あとそこそこ可愛い)の日傘じゃないんだよな…)。日傘持つのしんどーいグラサンでいっか★と思ったら昨日ヒドイことになりました。てか周り見渡してもグラサンしてるのが自分ひとりで(日傘もいなかった)、さすが若い子はお日様サンサン元気っ子って感じだな!!と妙なところで平成を感じてみたり。そういえば思ったほどに客席がアウェイではなかった気が。わたしの中のヘイセイイメージといえば「ノーメイク、黒髪、親子連れ」なのですが、最近の子はメイクも上手いよね〜。1部の隣の子たちが「コンサートのために勉強がんばったよね!!!」って言ってて、やっぱコンサートって「ご褒美」なんだなと。「それがあるからがんばれる」という存在なんだ、そうあるべきであると何故か実感して感動しました。アイドルってすごいよね…。
うー、ムダなことはたくさん書けるのに、書きたいことが書けない。頭の中をそのまま文章にできたらいいのに、ってそれはそれで書かんでいいことも書いちゃうか(笑)。