今日は

ひろっきーコン大阪&じゃんぷコン初日ですね(ほんと清清しいほど丸かぶりだなあ)。双方がんばってください☆
わたしはひろっきーコンに行きますよ。なんか全然「今日コンサート!」っていう実感が無いのですがなにやらおなかが痛いので、無意識に緊張しているもようです(緊張するとおなかが痛くなる子)。なんかすごい久しぶりにひろきを見る気がする…実際はお正月に見てるのでそんな久しぶりってわけでもないんですけども。今日はスタンド後方なのでゆったり見るつもりですが、賑やかしのためにも一応うちわ持ってきた。ひろきファン増えてるといいなあ…。そんでひろきの髪型がおかしなことになってませんように……(願いよとどけ!)。