少くら春休みSPの

さるさるさるさ。


もったんが可愛すぎて涙目(あれ?)。
最近のもったんの可愛さが尋常じゃないんですがなにごとですか。あのくるっくるですべてのパーツが「丸」な幼い顔なのに身長だけにょきっと伸びてるバランスがすっごい可愛いです。慎さまらと電車ごっこしてるのが可愛すぎるううう><
ゆうともめちゃくちゃ可愛い。コンサートからこっち、ゆうとが花の妖精にしか見えなくなってて困ります。ゆうとは自分がメインで映ってないときも常にかわいくて笑顔でほんとにアイドル…。
上記の二人ばっかり目で追ってたせいでけいとと山田さんがまだあまり見れてないんですが、山田さんが「THE☆山のボス猿」って感じで素晴らしかったです。ウッキー!(そういや昨日見た05年ごろの少クラで幼い山田さんを発見したのですが、顔がちょーー可愛いのにパフォーマンスが「オレを見ろおおお!!」的な濃ゆいアピールでさすがだと思いましたw)
あ、ちぃさんね。えっと…あの、何故かちぃさんだけ「可愛い」というより「カッコイイ」と思ってしまったんですがなんでなんでしょうか……。あんな可愛い歌なのに…そう思ってしまった自分にへこんでいます(なぜ)。「いや可愛いはず!可愛いはず!!」って何回もリピートしてみたんですけど…。なんか頬肉がそげてるように見えるからかもしれない。でもわたしはちぃさんにだまされていたいし「可愛い」と思いたいので(「ちぃのかわいさ」に盲目なゆうとやけいとのように)、かっこよくなるのはもうちょっと待ってください…よろよろ。てか自分きもちわるーい!><(笑)