懐古とか

昨日は久しぶりにみなみちゃん家にてりなさんと3人で遊びました。お誕生日のお祝いもしてもらってうれしかった〜ありがとう!!そのことはまた別記したいなあと思います。(誕生日といえば誕生日バトンいただいてます。どうもありがとうございます☆)最近買ったものも載せたいし色々書きたいことはあるんだけどなー。ひとつひとつやっていきたい。


昨日はいろんな映像を見たのですが、改めて思ったことは「やっぱひろき可愛いな…」ということでした(笑)。05年ごろの少くら見たんだけどさーやっぱ可愛い。てか他のみんな(カツンとか)も可愛かった。4年前ということでやっぱ若くてキラキラしてる。見たのは田口ソロの回だったんですが、ほんとにビバップタイムが大好きで大好きで、当時の田口くんがほんとーーに好きだったねって、りなさんと話してました。今も好きだけど、スーツで踊りまくるっていうのはこれからあんまりしてくれない気がするから……ってまた話ずれとるやないかい。ひろきだひろき。あのときは確かお花のついた青いスーツを着てちぇりっしゅを歌ってました。動きが変で可愛い(笑)。その次の回ではわたしの大好きな白い衣装できらめきのかなたへを歌ってた。そうそうちょうど4年前の春こうバレーの曲だったんだよね。出場校への取材なども大阪では亮内のやつが流れててわたし的には毎晩祭りでした。取材っていうか二人でたこ焼き食べたり二人でごはん作ったり、もうむしろデートか的な……今でもそのときの映像はたまに見ます。ほんと神だった。そんで衣装も最初はひろき袖ナシでノースリーブだったんだけどいつのまにか長袖が付いてて、寒がりのひろきはノースリの寒さに耐え切れなかったんだろうな(笑)。わたしは断然ノースリバージョンが好きだったけど(細長い腕最高)。
ということでヒロッキーコン前に色々と思い出しました。あれから変わった部分もあり変わってない部分もあるひろきをちゃんと見てこようと思います。
わたしは31、4月1日の17時公演のみ行きます。会場に着くのはギリギリになっちゃうかもですが、おひとりさま参加でさみしくやってるので(笑)よければお気軽に話しかけてくださいね☆→(kyorori☆csc.jp)
あーグッズどうしよう買えるかな?終わった後でも販売してるとは思うけど。みなみちゃんにポストカード見せてもらったんだけど結構可愛かったので買わなきゃいけないかなと思ってます。お正月に売ってたライブフォトは8割ブサイクでどうしようかと思ったけど笑。あんなに可愛い子なのにライブフォトは微妙なんだよね…。