時間をとめて

今日から7コンですねー。


わたしはお留守番ですが、すでにセトリをあげられてる方がいらしたので拝見させてもらいワクワクに拍車がかかりました。24日しか行けないのが悔やまれるよー。ほんと、「今しかできない」を見れるのってしあわせですよね。映像残ればいいのに!
で、昨日ははる校バレーの開会式。お墓参りに行って若干疲れてたのに、映像見たら一気にギャッフンってなって姉子とギャーギャー見てました(残念な日本語)。ちぃさん前髪アップにしてて男前でしたねーー><ほんとは下ろしてるほうが好きなんだけどあれはあれですてき。最初のアクロを見て母が「チアガールやればいいのにね!」と言ってました。ポンポンもってるちぃさんを一瞬想像してすいません。でもちぃさんはポンポン投げつけてきそうだよね。素直に応援してくれそうにない気がする(どんなイメージ)。ひかるの茶髪があんなに茶髪だとは思わずびっくりしました。今は見慣れないけどきっとすぐ目が慣れてくると思う。そんでもったんの頬肉がこそげてきててまたびっくり。成長早すぎる…!まだもうちょっとだけ丸い頬っぺたでいてほしい。誰かもったんの時間を止めて!甘くてすっぱいとこ残しといてー!