gokuせん

チケットの件は申し出てくださる方がいらっしゃいました。本当にありがとうございます*
というわけで一気にホッとしつつ(これから掲示板との戦いが始まるのかと思っていたから…)ごく千を見ました。


たまちゃんが白くて儚くて消え入りそう><一生懸命演技してて別に玉ちゃん担でも無いのに感動してしまいました(玉ちゃん担さんのブログをよく拝見させてもらってるので、それでかもしれません)。はるまきゅんと対峙してたときは「色白対決!!!」とわたし内テンションクライマックスでした。ええ、色白大好きっ子ですとも。でもなんか普通に感動しちゃったなー。しかし途中に挟まったまーりー(犬の映画)のCMを見たときが一番涙ぐんだ(笑)。もうあの類の映画はCMやあらすじ見ただけで泣いてしまうので絶対に見にいけない……って話がずれた。もちろんやまとたんも相変わらずゆるふわ愛され番長でとても可愛かったです。他の面々も可愛い。あー映画見に行こう。