ダメモトで

チケットのお願いを上部に置いています。
望み薄だけど、何もしないよりはいいかなと…。
(※見つかりましたので下げました。ありがとうございました!)


申し込みの時点のわたしのミスでちょっとチケットが無いので自分で探さなきゃいけないんですがほんとに探すのが苦手で。そういうの上手くできる方もいるんだろうけど、多分要領が超悪いんですよね。掲示板恐怖症です><でもがんばらなきゃ…。
わたしが悪いのにちょっと姉子とケンカみたいになっちゃって自己嫌悪。チケット問題はほんと色々と揉めるので苦手です。でも身内で揉めんでもいいよな。ごめん。ちょっと最近必死になりすぎてるのがダメだと思うんだー。
もし無理だったら気晴らしにチェーンバッグ買う!!