UP090318(山田岡本)

復活春のちねん祭り。


昨日は出なかったちぃさんの名前がまた出たよ!今の時点で7日中6日出てます(笑)。やっぱ好きな子の名前が他の子から出ると聴いてて嬉しいなあ。というかもう二人の共通の話題が「ちねん」なのか?
百人一首』。この二人にはそんな文化無いということで終了。『前髪』。山田さんは前髪パッツンにしてたとき汗で張り付いて大変なことに。終了。話がふくらまなーい。話し始める前から諦めるのはやめましょう(笑)。前髪にこだわりがあるのはちねんということですが、そのこだわりが詳しく聞きたいです。あれかな「前髪が目にかかってないとヤダ」って言ってたやつかな?
なんか聴けば聴くほどけいとが好きになるーあんな適当なのに。適当だからか。