明日寒いのかなあ

明日は7コン名古屋です。でへへへ楽しみ。


でもまだ移動手段のチケットを受け取ってきてないのでほんとに行けるのかどうかよくわかりません(今日取ってくるー)。いっつもなにかしらギリギリになるんだよな。ギリギリで生きていたくなんてないのに。でも毎回参戦当日深夜に取り掛かるうちわ作り(ギリギリにも程がある)はもう済ませました!まあ前回とほぼ同じだけどね!前回少し伝わりにくいうちわになってしまったのでちょっとだけリベンジです。1部はうちわなんて見えない席ですけども(しょんぼり)、自己満足なので良いのです。この前は後ろの席の平成ガールズに「カワイイ」って褒めてもらえたし(笑)。あーそうだ7コンということでジャンプコンよりも平成の波がすごいんだろうな……憂鬱。別に平成っこが嫌いなわけじゃないですよ(マナーさえ守れて超音波を発しなければ…!)(前回は超音波攻撃にやられ耳がぐわんぐわんダメージをうけました)。好きなアイドルを見たい!という気持ちで会場に来る女子はみんな可愛いと思います(超音波さえ発しなければ)(二回言う)。マナーが悪い人は昭和にもいるしね…。
あ、そんでわたし1部は一人ぼっちなんで、もしここを見ていて24日行かれる方で「話しかけてやってもいいわよ!」という方がいらっしゃればお気軽にご連絡くださいー。ほんとにじゃんぷ友達がいなくて(姉子とその身内さんがたぐらい…)さみしいので。多分今回も無駄になるかもだけど(苦笑)、とりあえずアドレス載せておきます。(終わったんで消しましたー)