UP090316(山田岡本)

BESTも例えてほしかったですよねえ。


7を動物に例えるとなに?お互いを例えると
圭人→「虫ならカマキリ、動物ならゴリラ、魚介類ならホタテ(byやまだ)」
山田さん→「虫ならギラファのこぎりクワガタ(でたw)、動物ならハリネズミ系、魚介類(けいと「海鮮類」って言ったけど笑)ならサクラエビ(byけいと)」
だそうで。結構淀みなく「ホタテ」だの「サクラエビ」だの言ったけどなんでそう思ったのか理由が知りたい。ホタテってなんで??(笑)
ゆうとは首が長い感じがキリンで、もったんはナマケモノで(これもなぜw)、ちぃはリスだろって山田さんが言ったところけいとは「リスネコ」と言いました。ってもしかしたらわたしが知らないだけで「リスネコ」って動物が存在してるのかと思っておもわず検索しちゃったけどそんなの居ないですよね。ただけいとがネコ好きなだけですよね(笑)。わたし的には山田さんはもっと強そうな動物だけどなあ。んでゆうとはどう考えてもうさぎだよ。