あれ?

ど、ドームは???
…というお約束のツッコミもしつつ、実はドームってあんま行ったこと無くて苦手意識があるのでアリーナの方が嬉しかったり。ただ大阪MCでやぶちゃんが「夏はドームで」と発表した瞬間ピョンって跳ねて喜んだキィの気持ちを返せ!とは思った(笑)。
しかし夏のコン&舞台スケジュールがエライことになってきてる事務所。わたしは自分の行ける範囲で自分なりに楽しめたらな〜と思ってますよ。そりゃ出来るだけ入れたら嬉しいけども。希望ですね。あとちょっと作ってみたい団扇があるのでそれを作って行けたらもうミッションコンプリートだな(笑)。(絶対公演中はずかしくて引っ込めちゃうと思うけど、作ることに意義があるの笑)(てかいつもせっかく団扇作ってもアピとか出来ないんだよね)(好きな子が近くに来るとむしろ「いやそんな興味無いですけど><」って空気を出してしまうのは何故なのか…)
どんだけ行けるかどうかはともかくとして、予定があるのはうーれしいなー♡