早売り後半誌0907月号

潔くほぼちぃさんのみの感想をとりあえず置いておきます。他のグループもつっこみたいところはあるんだけど…とりあえず。




ぽぽ誌
・ありやまがかわゆい。ほんと丸くて可愛いコンビ。山田さんのふとももがドーーン。
・やぶちぃウサ耳つけられてるwモコと「やぶちゃん可愛い」ってなってしまって反省。ちがうちがうわたしの好きな子その隣の子…。いやすごい可愛いんだけどなんかめっちゃ跳ねて攻撃してきそうな雰囲気があるんだもん(笑)。しかし「にんじんを手に入れろ対決!」とか良い感じに頭の沸いた企画を考えるぽぽ。時々自重しないぽぽ誌が面白いです。
・ちぃさんは高校生活で早速お友達が出来た模様。さすがー気さくー。(彼は結構気さくで人との距離が近いと思うのです)
・そして動物苦手なちぃさんだけど、山田さん家のわんこは大丈夫とのこと。よく遊びに行ってるんでしょうな。
・ぽぽ広場(読者ページ)にてちぃさんが「自分撮り」について教えてくださってますが、「ピースは顔の横でするとあらしの「A」に見えるよ!」とか全然参考にならない(笑)。あらし担自重w「小物よりもカワイイ顔を意識して」って言われてもそれもともとかわいい顔の人じゃないと出来ない技だしさ…せっかく教えていただいたのに申し訳無いけどマネできませんちぃさん…。


M誌
・撮影時期っていつなんやろ?ちぃさんの髪型がちょっと短くてそして前髪が下りていて(重要!!)カワイイですでへへ。28ページの笑顔で走ってる姿は素直に可愛いと言える!笑
・それにしても31ページの塗り絵のいらなさといったら…なんなのこのページ…その分写真増やしてくれたほうがよっぽど…ほんともうみょーじょークオリティ…(がっくり)。
・ただその次のTVゲームは素晴らしいと思います。えーどのキャラ選ぼうかな。ブラザーアタックに興味があるからやっぱモリモンドかしら。と一時真剣に選んでしまった。でも攻撃力で選んだら絶対ヤマダーだと思うけれど。
・34ページのゆうとがイケメンすぎてつらい。変な服着せられててもイケてるなんて…。
・ちぃちゃんはハーフパンツで可愛いんだけど、なんかちょっと高そうな腕時計してるのが気になるんだよな…ほんと私服やアクセのセンスがcooooolすぎて時々ビビります。まだもうちょっと可愛いアクセを選んでも良いとおもうんだけど…まあそういうお年頃なのかなー。
・自分でおもちゃを作るとしたら「涼ちゃん人形」が良いそうです(フギャー)。あとゆーや人形にはあえて短パンを履かすそうです。さすがのドSです。じゃんぷ10人分の人形がほしいらしいですが、ちぃさん人形だけ多分どるふぃーなので(妄想)すげー高そう。
ゆーやん髪の毛サラサラでかわいいね。それでいったらいいと思う。あとやぶちゃんがやっぱ…かわいい…。
・定額きゅーふ金の使い道。ちぃさんはけいとと焼肉に行って4万円(2万×2人分)ぜーんぶお肉に使うと。でもちぃさんあんまりご飯いっぱい食べませんやん(ぽぽ誌でも「おにぎり2個食べたら充分」とか言ってたし。男子高校生なのに…)。ほぼけいとが食べることになりそう笑。てか、じょじょえん?じょじょえん??