どうでも良いことだが

ちぃさんのことをぼんやりと。




たとえば今回のぽぽ誌。ウサ耳をつけたちぃさん。
これがひろきやはっしーだったとしたら「かわゆいいいい><まじ天使まじ天界まじ愛らしい><><」って全力で愛でることが予想されるのですが(てか今ウサ耳つけてる内とはっしー想像してあまりのかわいさにギャーとなった…)、これが実際ちぃさんだと「…強そう…」と思ってしまうのは何故なのか。それから数分後には一回りして「やっぱ可愛いな!」と思い直すのですが。
ちぃさんに関してはこういうことが多くて、今までとは勝手が違うので戸惑います。なんなんだろほんと…。あとあまり昔のちぃさん見ても感情が動かないんですよねー(ハットリ期とか)(旧へいせい7期もギリギリ違う。めちゃ可愛いなあとは思うけど)。不可解な、自分でもわからないことがたくさんあるけど、とりあえず今の、今からのちぃさんが好きなんだろうなーと思います。あ、でもビジュアルとしてはスクティーの時が最強かな今のところ。ちょっとうっとうしいぐらいの髪型が好き。なので冬コンDVDは自分的にちぃビジュが素晴らしすぎてつらいです。あーまじスーパーどるふぃー…。