ひさびさ

来週のコンビが予想通りだったー。




めっちゃ久しぶりのゆうとけいと。個人的な理由により個人的にちょびっと不安だけど(二人自身に問題があるわけじゃなくて(二人とも大っ好きだし)受け取る側(自分)に問題があるんですよ念のため。わかる人にしか言えないことだが笑)二人の声聴くのが久しぶりだから楽しみ!!高校生活話聴けるかなーわくわく。
えっと、最後にラジオ担当したのってゆうとはちぃちゃんと、けいとは山田さんとで合ってる??(あれゆうとも山田さんと??記憶力無いのら)そしてこのコンビ自体は一番最初にコーナーの紹介をしたのみだからまだ平成わーずとかはやってないんだよね。さらに楽しみ。ゆうとにとってはいつもジェントル紳士なけいとが悪魔のコーナー(命名やまだ)では悪魔になることを知ったゆうとはどうするのか!w