090521(森本山田)

インフルのニュースが入ったためいきなり途中からはじまってビビった。




携帯からのためメモですが。
食パンはどうやって食べるか。山田さんはシナモンかけたりフレンチトースト作ったりなんかオサレだな「超うめーよ」「やっばいよ」とのこと。「龍は何つけんの?」龍って言った!!!そんな龍はチーズとマヨネーズ。トースト5分だと焦げるとか言ってるけど我が家は5分でちょうど良いよ。しかしシナモンもフレンチもチーズも高カロリーっぽーい。
お悩み相談。ちぃファンのリスナーより、ちぃちゃんのポスターにお父さんがイタズラをするのが悩みというおたより。
相談員が森山なのに知念のポスターの話て…となる二人。「あー関係ねーオレら」「知念可愛いから」ちゃんとおはがき選んであげてくださいよスタッフさーん。