衝撃さめやらぬ

いつもならスク革は毎週ネタバレだけ見てDVDを送っていただく(本当にありがとうございます…!!)までよっぽどのことがないと某所で映像を見たりしないのですが、よっぽどのことが起こったのでコソッと見ました。
映像で見た結果、やっぱどこまで自覚があってどこまでの思惑でもって発言してるのかが読めません…。色々考察は出来るだろうけど、本人じゃない限り何考えてるのかなんて決められないよねー(それはちぃさんだけじゃなくてみんなに言えることだけど)。というわけでほんとわたしは「えっこの人いったい何考えてるの???」みたいな人が好きです。謎に惹かれるのかも。人生ミステリー!(←でもこの傾向はリアルでは改めないとろくな目にあいそうに無いよね笑)とにかくちぃさんは恐ろしい人です。というわけで(?)絵を描いてみました。
(!以下絵が置いてありますので苦手な方は見ないでくださいね!)









ひさもとさんに言ったプロポーズ。出演者全員がフギャーーーー><><ってなってるのが面白かった(笑)。山田さんが「ちょ!!!」っておかしなテンションになってたのも面白いけど、ひかるが呆然として若干引き気味なのも面白い。
こんなビジュアルでこんなこと言う15歳…。