UP090519(森本山田)

火曜日恒例へいせいワーズ。時間が無かったのか歌が省略されてました。




「しんたろう!世界一だい好きだぞ!」
って言わされるお兄ちゃんwきゃわああああ><
しかも「好き」っていうのを否定はしなかった(「いいときと悪いときがあるね」って、兄弟に対する気持ちとしてなんかすごいわかる)のが可愛いなあ。そういやこの前のしょークラで、慎さまが「ニイ」って呼んでるのをはじめて見て(@じゅにあにQ)なんとなくおおっと思ったのでした。なんかもう森本家…ああ森本家……。これから更に推されていくであろう慎さまとの間に、この先なにかわだかまりが生じるようなことにはなりませんように。と心から願います。(いや無いだろうけど、事務所の推し方が相変わらず露骨すぎてこわいからさ…)
山田さんの叫び告白は良い感じに恥ずかしがってるようすが良かったです。にやにや。てか山田さんて良い声だよな。アニメキャラみたい。