くもり時々あめの土曜日

昨日はお友達と遊びました。


じゃにのこともそれ以外のこともたくさん話せて楽しかったよー。ありがとうね♡某イベント楽しんできてね。
某めいど喫茶に行ってこの前のリベンジも果たせたし(笑)(この前=初めいど喫茶だったのになにかのイベント期間でめいどさんがパジャマ=ガーン)。めいどさんによってキャラ付けが色々違うのが面白い。ちょっとおたくっぽいビジュアルだったり普通っぽかったり、それによってスカートの丈なども個人差があるのですね!でもわたしの性格上めいどさんにも「申し訳ないですー」とか言ってしまうので、もうちょっと「ごしゅじん様」っぽく振舞ったほうが良いのかな…と少し悩んだ(笑)。普通はどうするもんなの??いや気にしないでいいんだろうけど。
ヲタスポットを見た後に好きなブランドのショップに行きました。そこで可愛いストラップを購入(ていうかモコに誕生日プレゼントもらってなかったので買ってもらう予定笑)。おそろいです♡

きゃーーかわいいこっちむいてーー!><
…というほど可愛い。


可愛いのでむだにたくさん撮るのです。
あー「くまキャラ」ってなんであんな可愛いんでしょうね?しかもピンクだし(他の色もあるよ)。他にも可愛いアクセがたくさんありました。今度はブレスレットが欲しいなあ。あの指輪もやっぱり可愛いし。
あとは↑のブランドでは無いけど

こういうポーチも買いました。これも色違いでオソロ!
前から狙ってたやつがたまたまあったので。このブランドも好きなんです。ぴんくトリックっていうブランド名もキャワ♡ポーチはたくさん持ってるけど「巾着型」ってのはあまり持ってないので活用したいと思います。
ああ「かわいいもの」っていっぱいありすぎてキリがない…。