かっつーん

金曜のカツンコン、楽しかった!




もちろんコンサートそのものも楽しかったんだけど、セットがありえないほど豪華!絢爛!!で、それを見てるだけで面白かった。まじあれ夢の国だよ…あれこそがみんながイメージする「じゃにーず帝国」だと思う。実際は質素で地味なステージを営むグループも多いわけだけど笑(わたしはもちろんそれも大好きです)。噴水とレーザーが綺麗だったのが特に印象に残りました。あとは噂のジュニアマンションが凄すぎて圧倒されました。あれはすごい。あれはすごい(二回言う)。あの中から自分のご贔屓の子を探し出すなんて到底無理だよな…じゅにあ担の人って本当に尊敬します。わたしもじゅにあ担というわけでは無いけれどあいらぶはっしーなのではっしーが出てる間はどうしてもはっしーを目で追ってしまうのですが、やっぱはしー太ってるね(笑)。でも可愛いね♡遠くから見ても動きがきゃわゆーい。りあるフェイスの「チッ(舌打ち)」の瞬間に片足を前に出して頭を後ろに傾けてたのがなんか「ガチョーン」って感じで可愛かった笑。なんの仕草のつもりだったのはっしー。はけるときに両手を「ブーン(飛行機)」ってしてたのもかわいいし、全体的に相変わらずかわいくてうれしかったです。って何回「かわいい」って言うねん自分。
後はやはりかめさんのソロがすごかったな…。わたしあの映像をWSで見て「これは見に行かないと!!」と思ったのですが予想以上のものでした。ほんとめちゃくちゃテンションあがった。あれはよいじゃにーず!大好き!!
ちょっと気になったのは各メンバーごとのお金のかかりかたの違いですが…そこはあまり言及しないようにしよう…(やっぱメンバーではたぐち君がいちばん好きなので少しガーン)。
今日でもう大阪公演も終わりますね。またすぐにコンサートですが、ひとまずお疲れさまです!