すっきり

スク革のオーディション特集するよってどっかで情報拾ったので昨日のスッキリを録画してたんですが


カツンのドーム公演の模様が流れたのを見てやっぱこれはどうしても行っとくべきなんじゃないのかと思いました(主にかめさん方面の映像で)。あーかめさんはステキ。かめさんUJ(=うるとらじゃにーず)。スク革オーデは、まあオーディション自体には興味無いんだけどレギュラー3人がちょーっとでも映るかなって。予想通りちょーっとだけ映ってましたね(笑)。山田さんの「自信があるだけのことはあるなと」という何目線なのかわからない言葉が好きです。どっしりした発言。ひかるもかっこよかった。ちぃちゃんはお行儀良くニコニコしててめちゃ可愛かったよー。しゃべらないちぃちゃんは物足りないと同時にすごく可愛い。しゃべると「可愛い」だけじゃすまされなくなってくるからなwてか新レギュラーの子7の3人と同い年なんやね。同じ学年だけどちょう先輩ってやりにくそうだなあ…うまくやれるといいね。
カツンコンはチケットさえ見つかれば行きたいです。まだわかんないけど。