ざっし

題名は忘れたけど、なんしか演劇雑誌にひろきが載ってたので(はるまが載ってたのではるまオタ(姉)が買ってきた)見せてもらいました。インタビューと写真で3ページぐらい?1回見ただけなので詳細は覚えてないけどめっちゃ可愛かったことだけは覚えてる!今の髪型女の子みたいでかわいい。インタビューではきすまいさんのこと喋ってたなあ。何故かきすまいをどらえもんに例えてた(笑)(何故)。曰く、がやがじゃいあんでにかちゃんがすね夫でみやた君がのびたらしい。で、たまちゃんはシュッとしてるからできすぎ君だって。「シュっとしてる」に関西スピリッツを感じる。姉が言うにはあとひとつの演劇雑誌にもひろき(ぷれぞん組)が載ってるらしいです。そっちにははるまは載ってないので買ってきてなかったけど。見にいかなきゃ。あーしかしはるまはほんと美人よなあ。はるまとひろきが並んだりしたらそれは楽園以外の何物でもないんだろうな……って別段関連性が無い二人なのにわたしの好みだけで勝手に並べてすいません。