誕生日バトン

ゆいさん(id:yuikorinrin_8_1)からまわしていただいた誕生日バトンです。
答えるのがすんごく遅くなってしまいほんとにごめんなさい!




・あなたの誕生日はいつですか?
2月の16日です。毎年寒いです。見るからに冬生まれです。


・自分の誕生日、その日で良かったと思う?
はい。冬が好きだし(寒すぎるのはそりゃ苦手だけれど)なんとなく自分っぽいなーと思います。おだじょーかしー夫婦と同じ誕生日だって最近知ってちょっと嬉しかったです(笑)。


・理想の誕生日プレゼントは?
いただけるならなんでもありがたいし嬉しいですが、特に嬉しいのはポーチとか小物ですかねー。持ち歩けるものがうれしいな。


・現実は?
いただいたものは大事ーに使っております!


・今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
前のブログを見てくださって仲良くしてくださっていた方が、誕生日に宅配でプレゼントを贈ってくださったのがとても印象に残ってます。とっても嬉しかった!わたしもそういう心遣いのできるひとになりたいなーとほんと思いました。
そして某りょうち部の方に好きなブランドのネックレスを頂いたのもすごく驚いた。めっちゃ使ってます!!


・逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
なんやろ?いつも心をこめて選んでるつもりですけども。相手の好きなものを想像して、相手と自分の負担にならない範囲のプレゼントを選ぶのは楽しいですよね〜。


・人の誕生日は覚えている方?
残念ながら覚えるの苦手です><そんで覚えてたとしてもメール送ったりするのも苦手かも(文面考えるうちによくわからなくなってくる><)。なので心のなかでこっそりおめでとーって言ったり(気持ち悪いわ)。


・いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
絶対枯らすのでいらなーい。お花って結構な値段するので、その分で違うものが欲しいなって夢の無いことを考えちゃうよね(笑)。


・自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
時期外れもいいとこなので(ほんと回答遅くてすみません;)ストップで!
ゆいさん、バトンまわしてくださってありがとうございました!黄桃コンビへの思い入れには同意することが多く、楽しく読ませていただいてます。ほんとに黄桃はかわいいですよねー♡