最近聴いてるもの

最近はかつんのアルバムを聴いております。


かめさんソロが矢鱈滅多好きです。普通に曲調が好きなんです。歌詞が変な気がするけど気にしないことにしようとしたけど(笑)、モコからいろんな考察があるらしいよと聞かされてちょっと気になってます。(某ばさらでもおだ軍しか使わないわたしとしては気になる)(わかもとさんの声が好きでさー…ってそっちかい)なんといってもじんじんソロが懐かしい!じんじんの歌声がすてきなのは鉄板として、あのころをすっごい思い出します。あーー思い出すドリボ…。あのときおうえんかを笑顔で踊ってたひろきを思い出す。気胸で痛かったのに笑顔だったんだねー18歳やそこらで…お仕事だから当たり前かもしれないし激甘だけど、やっぱりあのときのひろきをわたしは大好きだし今のひろきも好きです。って何故ひろきの話に…(しかもあのドリボじんじん出てないし)。カツンに話をもどして。いつもソロではゆっち曲が好きなのですが今回のも好き。なぜかmyあいぽっどのTOP25にいつも入ってるからねゆっちソロ笑。声が好きなんだと思う。あと本人は割と黒いところもあるのに曲になるとほんとに可愛いっていう、あのギャップが良いのかなー。メンバーで1番好きなのはたぐち君なのに曲はいつも印象に残らない…ううもったいない(さむらいは別として)。レスキューがとても好きなのでめっちゃリピしております。
ってか、大阪のドームコンがもう今週末?にあるの??もっと先のことかと思ってた!考えた末チケットは申し込んでないんだけど…アルバム聴いたらやっぱり行きたくなってきたな。探そうかな〜。