ありがたい

お星様や拍手いつもどうもありがとうございます♡感謝してます!アクセにお星様うーれしいなー。バトンもまわしてくださってありがとうございます。
以下は拍手のお返事。Kちゃんへ。(文字反転してね)




>Kこちゃん
こちらこそバトンどうもありがとうね!あまり回ってこないので(苦笑)余計嬉しかったし、答えるのも楽しかったよー。そんでバトン返しもありがとう。なんか嬉しい言葉ばっかりでPCの前でにやにやしてた(気持ち悪い!笑)。えー広島行くとき大阪来たんや!会いたかった〜><突然でも全然声かけてくれて大丈夫なんで、今度は連絡ちょうだいね☆うめだしんさいばしなんば辺りならヒョイヒョイ行くよ!(ってか、わたしこそけこちゃん家の近くにでもコン遠征したいんだけどね。今はなかなか経済的にー><)拍手ボタン見た?でへへへAB型ってすばらしいよね笑。