UP090525(中島岡本)

ひさびさコンビ。




な…なんか二人とも声が太くなった気がする…(焦)。いや焦る必要無いんだけど何故か焦った。久しぶりに聴いたからかなあ。成長してるねえ…。あっ内容はゆうとが若干ウザいテンションでした(笑)。いいよゆうと天使だからウザくても可愛いよ。
高校生なのに小学生に見られてショック>< というお便りがあったのでちぃちゃんの名前が出てきて嬉しかったです。「いつまで経っても可愛いね」「可愛いね」だそうで。しかしけいと大人っぽく見えるっつっても22歳は無いだろ。身体はごついけど顔だけ見てたらめちゃおぼこいもん。(おぼこい=幼い です。もしや方言?)ゆうとは昔からお仕事してるゆえのしっかりした受け答えが大人な印象を与えるのかもしれないね。外見も大人びてるけど。