もりやま山盛り

今日(昨日)のやつはまだ聴いてないんだけど。


ほぼ毎日萌えが襲ってくる大変恐ろしい二人組です。間違ってること言っても二人とも訂正しないので(二人とも知識が少なーいー)「だ、だれかツッコミ役を投入して!!ちぃさん呼んできて!」ってなることもあるけど(ちぃさんだって知識間違ってることあるけど、少なくとも「それは違うんじゃない?」ってつっこんではくれそう笑)二人の空気感がかわいいのでやっぱ誰も投入しないでいいです二人だけでやっててくださいウフフ。
しかしなーんか山田さんが時々恥ずかしいのはなんでだろ…ときどき、「あれ、これなんて恋愛シュミレーションゲーム??」って感じの発言がある気が…(「お前が言うと可愛いな」とか)。いや弟分をかわいがってるだけなんだけど、時々ハッ!となる(笑)。なんでだろー。森山はずかしいよ><