からす

ネタが無い、わけじゃなくていっぱい書くことがありすぎて逆に何も書けない。という事態に陥っております。「どれ書こう、あ、あの感想も書かなきゃ…あーでもまずあの絵が描きたい」って迷ってるうちに書くタイミングがわからなくなる、みたいな。というわけで日記あんまり書けてないけど(ネットもあんまりしてなくて;)水面下ではワキャワキャしてますよ!ゆうりさんの内面を形成しているものについて考えるのがマイブームです(例えばゆうりさんはいつも膝に乗ったりと他人との距離が近いけど、小さいころから人に嫌がられたことがあんまり無いんだろうなーとか)(文章をまとめられたら考察をあげたいけど、まとめられる気がしない)(ってこんなこと真剣に考えてる自分が非常に気持ち悪い苦笑)。
あ、バトンどうもありがとうございます!こんな絡みにくいブログにまわしてくださって本当ーに嬉しいです!!後日答えさせてもらいますね☆
スターもありがとうございます。絵はいつもビクビクしながらあげるのですがお星さまがついてて嬉しかったです(みどりスターはじめてもらったーありがたや!)。


話はガラリと変わるんですが、くろーずゼロ二回目観に行ってきました。




「映画行くねん〜」「今度は何を観に行くん?」「くろーず二回目ー」「えっ……。誰か好きな子出てるん?」という会話を先日したのですが、特に好きな子がいるわけじゃないのに同じ映画を2回見にいくのって珍しいのかな?わたし昔から気に入った映画は2、3回行ってしまうのですがそのどれも別に「大好きな子が出てる!」というわけじゃなかったなあ。てかあんまり映画行かないんだからその分他の映画見たほうがいいよな…まあいいか。
ただ今回は役者さんというより役者さんが演じているキャラがほんとにみんな素敵で大好きで、それを観てるのが楽しいからむしろ「好きな人が出てる」で正解なのかもしれません。あーほんとせりざわ素敵。一切好みじゃないけど大好き!!げんじもおばかでかわゆいです。なるみはひょうきんすぎるし、ほーせん愛しいわー。そしてわたしのリアル理想の王子様☆(←ビジュアルが)あやのごーがやっぱり好き。前も書いたけど外見理想的。戦い方は怖すぎるけど。ああいう「草食系」通り越して「無食系(何も食べなさそう)」もしくは「霞食系(霞食べてそう)」男子が大好きです。そんではるま君は美しすぎてむしろどうかと思います。あの1人だけ涼しそうで浮いてる(悪い意味ではなく)ところがすごいなあ…ほんとどうかと思うわあの美人っぷり。先日モコと変な妄想配役しながら見たせいでるかがちぃにしか見えなくなってきたw(顔が似てるわけじゃないよ)ごめんなさい><(めいさちゃんといえば、昔しょっくにめいさが出たときに確かゆうとも出てて、ドル誌にて「めいさちゃんがキレイ!でもバレンタインデーにチョコもらえなかったの(泣)」みたいなことを言ってたのを思い出します。ゆうとって面食いよね笑)
うっかり3回目も観に行きたい(笑)。でもそれは自重かなー、多分DVD発売したら買うと思うし…(モコが)。