大切バトン

いただいたバトンを少しずつやらせていただきますね。遅くなってしまってごめんなさい!
まずはのりさん(id:norii-777)にいただいた「大切バトン」を!




【大切な人へ】
・あなたの好きな物(人)は?
かわいいもの!それはもう各ジャンルのかわいいものが好きですが、かわいいもの優先度としては
「いぬ>>>あいどるなど=バッグアクセ服など>それ以外」
です笑。めっちゃザックリしてるけど。とにかく我が家の犬がいちばん大切ですね。


・送り手の好きな物(人)は?
ひかる、たまちゃん。あとお洋服も!雑誌などの「お手本に基づくありきたりなコーデ」ではなく、自分でいろんなコーディネートを考えるのがお好きなんじゃないかなあと思います。


・送り手と出会うキッカケは?
はてなのじゃんぷファンさんのブログをうろうろしていて辿り着き、お星様を押させていただいたのがキッカケだと思います。


・送り手の第一印象は?
好きなものを好き!というのが好きなんだ! というのが伝わってくるなあと。(日本語変ですいません;)


・今の印象は?
それは今も変わらずですー。あとブログを拝見させてもらってるとすごくお友達が多くて社交的なイメージなので見習わせてもらいたいです…!


・ずっと身内(友達)でいたい?
それは是非、こんなやつでよかったらおともだちになっていただけたら嬉しいです☆


・送り手のいいところ
↑でも書きましたが明るくて周りのお友達を大事にしてらっしゃるところ!そしてひかる君語りが好きです。


・送り手の駄目(心配)なところ
無いっす無いっす。


・メッセージ
バトンありがとうございます!メッセージも嬉しかったです。すないでるのバッグ可愛いですよねえ♡ わたしもひそかにのりさんの服装エントリ楽しみにしております。これを機に仲良くしていただけたら嬉しいです*


・すいません、アンカーでお願いします!