迷走

勢いにまかせて書いた下のエントリがちょっとはずかしくなってきた…お前もったんの何なんだよって感じですね笑。でもそれぐらい衝撃だったし色々考えさせられた。(半年もすとーきんぐされてたなんて…本当に事務所は何やってたんだろう)
また語りだすと長くなりそうなので違う話を!(以下、私事です)



最近自分の服装をどうしたら良いのか迷っています。ここ1年半ぐらい?は髪の毛ボブっぽくしてて、服装も自然とカジュアルっぽくなってたんですけど最近飽きてきて伸ばし始めたので服装ももうちょっと変えた方がしっくり来るかなと。でもどういう格好をしたいのかがちょっと自分でもわからない。もちょっと甘い感じにしたい気もする。でもじぇーじぇーやきゃんきゃんなお姉さん系は似合わないと思う。っていうか、わたし何が似合うんですかね??(知るか)というわけで迷走中でーす。かわいくなりたいけど難しいなあ。「かわいい」ってなんなのか時々わからなくなるよ。
そういえば前言ってた肌荒れはかなり回復しました!1週間前とは比べ物にならないほど吹き出物減った!!(喜)洗顔と化粧水と乳液を一気に変えたのでどれが効いたのかはよくわからんけど…。とりあえず化粧水の前につけてるオードむーげがかなり効いてる気がする。このまま吹き出物ゼロを目指したいです。