こものだいすき

Jに関係無いことうだうだ。




プレセールの時期がはじまりましたけども、お金が無さ過ぎてツライですあははー(くしょう)。しかも夏は怒涛のコンサートラッシュだしなー。わたしは行ける範囲でしか行かないけど。でもとりあえず好きなぎゃるブランド(わたしはギャルじゃないんだけど、そこの服はトップスのサイズが合うし可愛いので好き)のプレセールがはじまってるらしいので気になっている。プレと本セールだとどっちがいいんだろう。プレで行っといた方が良いものはあるんだろうけど下げ率は本セールの方がいいのかな…どっちがお得なの??
話は変わって。2週間前ぐらいから急に肌が荒れはじめて、ここまで荒れるのは久しぶりだったので「ギャフン><」となって焦って色々調べたのですが、オードむーげがいいんじゃないかと判断して買ってきました。使い始めて今3日目ぐらいだけどなんとなーくマシになってきた気がする…。ほんと肌荒れしてると半端なく落ちるので早く治ってほしいです。しかし原因はなんなんやろ。お肌の曲がり角??(やめてええええUターンしてえええ)


それはそうと、ハイクにも載せたその時買ったもの!

写真には映ってないけどストール(オサレ目的じゃなくて日焼け止め用だよ!)とトレンカ(非常に便利)も買いました。
お気に入りは↓のポーチです。

先日買ったピンクとりっく(というブランド)のきんちゃくがちょー可愛くて、ちょっと集めたいなと思ってたのですがポーチいっぱい持ってるし…でもデジカメケースなら…とちょっとあいぽっどを入れてみたらクラシックサイズがすっぽり入ったのでおお!と思い購入しました。
↓こんな感じ。

すっぽり。直でバッグにいれてると衝撃が気になるしねー。めっちゃ色んなデータ入れてるので絶対壊れてほしくないのです。デジカメケースなので緩衝材も入ってて良い感じです。


相変わらずアクセ作りもしてまーす。上の写真に写ってる小さいバンビはバンビ好きの姉になんか作ってあげようと思って(笑)。たまたま見かけたのでね。「手作り」ってなんか重い気がしてまだ身内以外にはプレゼントできないけど、もっと上手く作れるようになったら誰かに差し上げるのもアリかなあと思う。
てかこものばっかり買ってるから服買うお金が無いんだよねw