UP090610(中島岡本)

ゆうとって、かわいいなあ………(かみしめるようにゆっくりと)。




冒頭に「へいせいセブン」と言うところを「へいせいナナ」と言ったゆうと、それにけいとが乗ってきてくれたのでゆうとが「けいと、ありがとう」って!かわいいい!!その言い方がめちゃ純朴でかわいかった。ああ変だけど珍しいけどゆうと可愛いよ…。
しかし「オレ、歯医者に強え」という時期はわたしには一生来そうにありません。痛いのは一生嫌いです。いくらMでもさ…ってけいとMなのかw
ゆとけと仲良しだねえ微笑ましい。
来週はどのペアになるのかなあ。今度はちぃさんが来るんじゃないかと思ってたんだけど、諸々の事情でしばらくは出ないのかな…本腰を入れて「ちぃさん大好き!!」ってなったのって(それまでもずっと好きではあったけどね)、実はラジオがきっかけだったのでラジオ仕事がいちばんテンションあがるんですよね。なので久しぶりにけいちぃとかYYとか聴きたいけど…(やまださんともっちゃんは先日やったので)うーあまり望みすぎるのもよくないかな…。