ニューヨークシティ

連日衝撃発表ばっかりでヲタの心が持ちません><
正直自分頭よくないので、どう思えば良いのか、自分がどう感じてるのかさえよーわからんのですけど。色々な方の意見を読ませていただいて色々考えたんですけどね。とりあえず中シャド(略し方に困る)は旧へいせい7のような扱いで、NYCはきてぃGYMみたいな扱いだと解釈していいのでしょうか。だとするとNYCはほんと期間限定ユニットだと思うし(GYMもすぐ解散?したしね。ごるまい(ラブ)が海外のひとたちだということもあるけど)、今はあまり心配することもないのかなと想像以上に気楽な気持ちでいます。てかわたし好きな子がお騒がせっ子ばっかなので(笑)こういうのに慣れてきたのかもしれない…。この夏サクッとお祭り騒ぎして、サクッともとの平和な状態にもどって、サクサクッとアルバムなりシングルなりリリースされるのが理想です☆(じゃんぷに関しては)
どうかわるいことにはなりませんように(言魂)。そしてゆうま君お疲れ様です…!
バレー自体が好きなので大阪は見に行きたいよー。