0907前半誌感想(D)

昨日お墓参りで疲れて、帰って来て中途半端な時間に熟睡してしまったため目が冴えてます。ということで携帯からD誌の感想などを。早く感想書いちゃわないと他のブログさんの感想も読めないもん。(別に見ても良いのですが、先に他の方の感想見るとその意見に無意識に影響されてることがあるので)。W誌P誌感想を書くかどうかは未定です。




・わたし的に今月のD誌でいちばん可愛いのはキャワオセロ(さとちぃ)だけど、2番目はやまゆとwith犬に決まりです!!めっちゃ可愛い!なんか久しぶりに見た気がするやまゆと…やっぱりこのコンビは推せると思うんだよなあ。また一緒の撮影増えてほしいな、色々むずかしいのかもしれないけど…。それはそうと犬とたわむれる二人が本当に可愛くて涙が出そうになる(何故)(や、可愛い犬見てるだけでも涙出る人なんですよ。可愛さに感動!みたいな)。小さい写真も全部可愛い。特に袋犬(バッグにすっぽりおさまる犬)と、その犬を嗅ぐ山田さんとゆうとが気になりました(笑)。「犬好きな人は嗅ぐ」っていうのがわたしの持論です。わたしもよく愛犬を嗅いでるwなんかね…安らぐんだよね…。だからこの二人はほんとにわんこ好きなんだろなあと思いました。ヤマダスなんてブランコこぐときも犬を手放さないし。またこのわんこが美犬ちゃんなんだよね〜。表情ゆたか!あ、口元がちぃたんぽくない?(笑)(ハイハイハイ)
・お次はいのりゅうやぶトリオ。基本的にもっちゃんが一人でいるのが気になる。いやちゃんと構ってもらってはいるんだけど、いかんせんいのさんがやぶちゃんに夢中過ぎて…。70頁の右上なんてなにこれwもっともっちゃんと遊んでー!!(最近気付いたけどわたしもっちゃんかなり好きみたい)
・ひかけときぃトリオはビリヤード。なんかきぃって雑誌でビリヤードしてんの多くない?それもいいけどむしろこのトリオこそ青空の下で遊んでほしかったな。だがしかしビリヤードするけいとがイケすぎててギャフン><71頁の1番左上の写真見ました奥さん?(誰だ)あーこりゃモテるだろ…。きぃはカーディガンがベローンってなってるのがモコ仕様だと思いました(って身内w)。ひかるもモコ仕様。説明しますと、「なぜかやたら肩を出すスタイル良い子(例、あいば)」と「肩幅のある子のラグラン」が好きならしいです。確かにひかるラグラン似合うー。てかインタビュー読んでるとひかるけいとは仲良しだねえ。
・ありちぃ。キャワ!設定がよくわからんけど「お買い物」ってこと?68頁の写真が可愛いんだけどなんか若干エr…いやなんでもないですごめんなさいごめんなさい。小さい写真たちも可愛いですねー。70頁の右下の荷物持たせてるゆーりさんがなんとなく理想的(笑)。重いものは持ちませんよね(どんなイメージ)。衣装がハーパンだと遠目に見ると小学生に見えるかも…、なのにアクセが全体的にゴツくてなあ。ショッピングしないということはアクセももらいもんなのかしら。頻出するふりーだむびーブレス(と呼んでいる)は確か着せ替え企画のぽぽ誌のオフショットでけいとが付けてた気がするんだ…(小さい写真だったのでわからんけど)。あーアリー可愛いなああ。


・ひろき。先月が嘘だったかのように今月はボロボロでしたが(ビジュアルが…わたし的に…)いちばん大丈夫だったのがD誌かなあ。やっぱり顔は可愛いんだよね。インタビューはあーはいはいゴルフゴルフって感じやけどwだから若干焼けてんのかーい!!コラー!しかも「公園って安いロケやなあ(笑)」ってコラーー!!取材してもらえるだけでありがたいがな。みやた君がよほどお気に入りならしいですが、確かにひろきの好きなタイプかも(例、まるやまさん)。後輩さんが仲良くしてくれるのはとても嬉しい。ありがとうみやた君。
・はしー。今月のはっしーなんか顔が違う気がするんだけど気のせい?眉毛?肉?だけど言うことが本当にキャワす。この形式、はしーの答えが1番下にあることによって自然とオチが出来てて良いよね(笑)。名言多々あれど、わたしの心をがっちりキャッチしたのは「お気に入りのパンツはバラ柄で〜す!」「実はデベソです!!」の二言です。はっしー……。




あー疲れた。そんな書いてないのに、やはり携帯メール打つの苦手だなあ。克服しようと最近携帯更新が多いのですが、しゃーぷ機って文字打つときモッタリしてる気がする…ずっとしゃーぷなので他の会社の機種知らないんだけどね。