かつかつ(バンジー実録)

じゃんぷが映るかも!ということもありかつかつを見ました。




まずバンジーだじゃんぷだというより亀さんのソロ映像でテンションがあがった(笑)。あの巻物初日は字が書いてなかったんだよーというのを聞いていたのですがほんとに真っ白。いったんもめん。あーんほんとあのソロ大好き><「じゃにーずの意味不明な派手さ」が大好きなわたしにはストライク!(だからさまりーとかどりぼとか好きなんです。一番感動したのはさまりの美少年シャンデリア)ぜひともまた見たいところなのですがDVD出るよね?
はっ話がそれた。バンジーはとにかくゆっちがかわいそうで見てられなかった…。あそこで飛ぶのが仕事だと言う意見もあるでしょうが、「高いところが怖い」っていうのは本能的なものなので生理的な恐怖だと思う(よく見たら震えてたし)。ので、それを無理やり飛ばそうというのはわたしにはイジメにしか見えませんでした。しかもさーいちいちナレーターがむかつくんですよね!「へたれなかまる」とか「アイドルとは思えないなさけない姿」とか。わたしゆっち坦でも無いのに「うるさいわー!」っていちいち怒ってました(笑)。貶し笑いにも2種類あって、笑える貶しと笑えない貶し。おまえらのは一切笑えん無駄貶しじゃー!と。(自分でもなぜこんなにエキサイトしてるのかわからないw)恐怖を乗り越え(…てはないか。あれはしかたないよね)飛んだゆっちは本当にお疲れ様でした!!
あ、じゃんぷはりょーすけがむちむちしててすっごい可愛かった!アリーもやぶちゃんもゆうとも可愛い〜。特にアリーは変なTシャツ着てたとこがポイント高い。可愛いのに変なTシャツ。そういうの好きwひかるとゆーやんが映らなかったのが残念…。一瞬でも見れたらよかったけどな。
ちぃさんは2日目が多分私服で最終日は衣装だろうなと。てか2日目ソーcoooooolな私服でかっこよかったってコン行った方に聞いてて「かつかつで見れるかも><」ってわくわくしてたのに上半身しか見えなくてションボリ(いや映っただけでもありがたいけど)。最終日、りょーすけはちゃんと「可愛い後輩」しててゆっちが無事飛んだあかつきにはピョンピョンはねたりして可愛かったのに、ちぃさんは明らか興味無い様子で面白かった。ですよねーちぃさんにとっては飛べないということの方が不思議ですよね(笑)。でも最後ゆっちとハイタッチしてたの可愛かった。