「つもり」

「人様の更新を見て自分も書いたような気になる」会の会長megです。(何が何やら)
「書こう!」と思ってたことほぼ書いてないー!
これも人様のエントリにお星様つけさせてもらって自分もおめでとうを言った気持ちでいた事柄なんですけど自分のとこにも書いときたい。
まずはやぶちゃんドラマ出演おめでとう!!きんぱちは重くて見れてなかったので、わたし的にやぶちゃんの演技仕事初拝見でございます。任侠ってあんなに細いのに…と思いつつ、とにかくドラマ仕事とても嬉しいのでした。おめでとうです。
そんでかなり遅くなっちゃったけどはっしーCM出演おめでとう!ギャルソン!!ドル誌の収録レポ見てたら「ギャルソンの意味がわからなかったメンバーもいて…」のようなことが書かれてて、「これって確実はっしーだな」と思いました(笑)。ギャルソン姿可愛いよおお><なんかはっしーってめっちゃパスタ食べそうなイメージw滝さまと共演っていうのも嬉しい。革命のときのインタビュー見てると滝さまははしーに無理やり変な守り神をおしつけられたり(バルカン3000)控え室でリラックスしたいのに周りをウロチョロされまくったり挙句の果てには帽子を奪われたりで(笑)(ぜんぶ全然悪気の無いはしー)滝さま的にどう思ってるんだろ…とビクビクしてたので。これからも可愛がってくれるといいなああ。


あーあとしょークラのひろき感想も書いたつもりになってたしえむステのゆまシャドのことも書いたつもりになってたわ。後日書きたいです。「つもり」禁止!