あいかた

朝からけいちぃについて熱く語っていたのですが、恥ずかしくなって消した!笑 もー自分自重自重。だって最近は雑誌でも全然一緒にならないし…><まああのコンビが好きなのなんて少数派だと思うんですけどねー。誰か好きな方いらしたらおたよりください(笑)。




わたしは好きな子単体でももえられるけど、やはり誰かとワチャワチャしてるのが好きでシンメ坦で、でも今んとこちぃさんには「シンメ」という存在が居ないので(←個人的に感じてることですよ)すこしさみしい。てか一時的にでも居たこと無い…よね?たぶん。
ひかやぶとか見てるとすごい「おおぉ」と思う。で、今注目してるシンメはふまけんです。あそこはどっちもガツガツしててほんわか殺伐な空気が良いよね(笑)。これからどんどん変化していくんだろうし。あとはやっぱだい濱かなあ。自分たちも周りも「相方」と認識してるのが好き。「相方」といえば忘れちゃいけないよこひな。りょーうちは今は「シンメ」では無いのでしょうが(一緒に活動してないしー(自虐)(笑))「かたわれ」という感じだと思ってます。自分的には。で、けいちぃはシンメでは全然無いけどあの雰囲気が大好きなので大好きです。規格外規格外。
って何について語ってるのかよくわからなくなってきたので〆!