もろもろ感謝

お星様(みえぬさん緑すたーありがとー♡)や拍手、コメントなどありがとうございます!
バトンも現在4ついただいておりまして、こんなにいただくことってはじめてなのでほんとにありがたいやらありがたいやら(日本語が変です)。回答が遅れていますが(すみません…!;)気長に待ってやってくださると嬉しいです。ひとつずつやらせてもらいますー。
以下拍手お返事です。お心当たりのある方はどうぞ。(文字を反転してください)




>Kさん
かにさん、はじめまして。こんな僻地までいらっしゃいませー!お星様もどうもありがとうございます。相方について共感してくださって嬉しいです。ほんと、「シンメ」ってすばらしいですよね…(しみじみ)。濱だいは以前から好きだったのですが、内コンで見ることが多かったこともあり(内ファンなもので…)、見るたび「ああこれは良いシンメだなあ」と更に好きになりました。ふまけんも良いですよね!わたしもふうま君がとても気になってます。可愛いけど見てるとハラハラする感じが笑。ではでは。コメントやアンテナ登録までありがとうございました!また遊びにいらしてください*わたしもブログ拝見させてもらいますね!